HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2019090043]

NEW

生活必須業界の店舗・工場管理者(候補)

企業概要従来のクリーニングサービスの常識を次々と打ち破り、新しい考え方で「選んでもらう店」を展開しています。
当然働く社員にも同じような志向が求められ、与えられた仕事をやるのではなく、自分で仕事を創り出すことが必要です。
クリーニング店舗の運営ですから、泥臭い仕事が基盤となっています。
ですが当社の社員はそのような泥臭い仕事にとどまらず、新しい事業、サービスをどんどん展開していくので
1つの会社にいながら様々な分野の仕事にチャレンジしていける環境があります。
現在は古着を利用した新しいアパレル事業を展開予定。
1人の社員の働きで会社全体が大きく変わっていきます。そんな社員のために、
社員の幸せを第一に考えて働き方や休暇の制度などが整えられているのも特徴的です。
業種サービス・小売・流通
職種サービス・販売・運輸 - 店長(フード・アパレル・物販)
応募資格■MUST■
普通自動車免許(AT限定可)

■WANT■
「ヒト・モノ・カネ」のマネジメントスキル
企業に「勤める」のではなく、共に「創っていく」精神
仕事内容茨城県内でおなじみのクリーニングサービスを展開する企業にて
複数店舗をマネジメントするお仕事です。

当社は5〜10店舗のクリーニングを1つの工場で行う”パッケージプラント展開”を行っています。
この1つのパッケージを担当し、担当する店舗や工場のマネージメントを行っていただきます。
1億2000万〜2億円ほどの売上を管理し、担当店舗や工場に勤務するスタッフの育成や指導に携わりながら
エリアを統括するエリアマネージャーを目指していただきます。
20代前半の若い社員が多く活躍しています。
募集年齢25歳 ~ 32歳
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県央 / 県南 / 県北 / 県西 / 鹿行 / その他
勤務地茨城県 各店舗管轄エリア
※基本的には希望に沿った地域での勤務であり
 転居を伴う転勤はありませんが
 新規出店時などの期間限定での転勤、異動の可能性もあります。
年収300万円 ~
給与待遇■月給■
220,000円 〜 320,000円

■昇給■
あり 年1回

■賞与■
あり 年2回/勤続1年後より

■各種手当■
役職手当
職務手当
資格手当
通信手当
車両手当
扶養手当など

■その他福利厚生■
勤続表彰
誕生日プレゼント
社内厚生宿泊施設制度
クリーニング割引
出産祝い金
結婚祝い金
成人祝い金
お子さんの入学祝い金など
休日休暇月8〜9日(水曜定休+シフト休)
夏季休暇5日
年末年始休暇4日
GW休暇3日
SW休暇3日
こだわり第二新卒 / 県内本社企業 / 未経験歓迎 / UIターン積極採用

転職相談エントリー