HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2019110020]

NEW

【つくばみらい市】射出成形技術者 プラスチック成形メーカー 医療用製品 転勤なし 安定成長企業

企業概要【技術導入による効率化】
今から35年以上前、私たちは当時まだ希少な最先端のスタックモールドを導入し、効率化への挑戦をすでに始めていました。その後も省力化への取り組みを積極的に行い、現在では24時間操業システムの下でさらなる効率化・コストダウンを図っています。
【高品質の理由】
成形段階を考慮した金型製作から、成形・加工に至るまで、自社工場内の最新設備で行っています。品質管理体制を充実させ、測定機器を使った精密な検査を実施。高品質の製品を安定してお届けしています。
【クリーンな製造環境】
製品に対する要求の高度化にともなって、製造環境の衛生基準がシビアに求められています。クリーンルーム・滅菌装置等を整備し、GMPに対応した新工場で徹底的な環境管理を行っています。        
【研究開発から生産へ】
医療用器具では自動注入機用注射器・医療機器キットの研究開発など、ニーズの一歩先を捉えた開発製品を提供し、高い評価をいただいています。また半導体関連でも精巧な輸送容器等を企画開発・生産しています。
業種メーカー(化学・素材・消費財・食品・医薬・その他)
メーカー(電気・電子・機械)
職種技術・開発系 - 製造(化学・素材・食品・医療)
技術・開発系 - 製造(機械・電気・電子)
応募資格必須
■射出成形経験者
■射出成形の条件だし経験があれば尚可(業界問わず)

尚可
■成形技能検定資格をお持ちの方
■すばやい行動での結果だしと論理的思考での考察ができる方
仕事内容○医療用プラスチック成型品の量産立ち上げ、周辺機器の保守

【就業時間】8:00~17:00

【残業】有
募集年齢25歳 ~ 45歳
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県南
勤務地茨城県つくばみらい市
年収300万円 ~ 500万円
給与待遇【年収】320~480万円
 ※これまでのご経験・スキルを考慮の上、決定致します。

【各種手当】
通勤手当
その他 

【福利厚生/その他】
社会保険完備 (雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金)
退職金制度:あり
社員旅行(海外・国内あり)
決算賞与支給実績あり
休日休暇日祝 ※土曜日は交替休(その他会社カレンダーによる)
※2020年より完全週休2日制導入予定 (年間休日115日)

慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇
働きやすく安心できる職場です。◆職場環境や最新設備が整っています。
◆転勤もなく、安定成長企業なので、安心して勤務する事ができます。
◆射出成形技術者としての経験が活かせます。
◆賞与が年3回、計3.2ヵ月分など待遇もしっかりしています。
◆製薬会社と共同で製品開発をしており業績が安定しています。
◆医療分野の一翼で社会での必要性が高い成形加工メーカーなので安心して働けます。
こだわり第二新卒 / 県内本社企業 / 県外転勤なし / UIターン積極採用

転職相談エントリー