HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2020110010]

NEW

オフィス用情報機器の代理店セールス

企業概要◆複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューションサービス等
◆新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティング等

■日本国内のお客様との接点である情報機器部門、ヘルスケア部門、計測機器部門がひとつになって誕生した会社です。
業種メーカー(電気・電子・機械)
職種営業 - 法人営業
応募資格学歴 大学卒以上
《必須》
・普通自動車免許第一種
下記いずれかのご経験をお持ちの方                         
・オフィス機器(情報機器、ネットワーク、PC、電話等)の営業経験が3年以上ある方
・顧客課題を能動的に収集することができ、それに対する課題解決の提案ができる方

《あれば尚可》 
・代理店営業経験
・法人新規営業経験者
仕事内容○業務内容
 自社製品を核とした情報機器(複合機、ICTソリューションなどのオフィス関連製品)事業において、ib茨城県の代理店営業担当としてソリューションセールスを行っていただきます。

○業務詳細
 具体的には、既存の代理店に対して管理(代理店営業マンのマネジメント)、情報提供、提案、教育、導入後フォローや将来的には新規代理店の開拓をご担当いただきます。
 代理店担当営業との同行や、導入後フォローなどを行い、信頼関係を構築していただきます。その信頼関係をベースとし、その先の顧客における課題を把握し、最適なソリューションを提案していただきます。
 業界経験がある方には、まずは中~小規模の既存顧客である代理店を担当いただき、製品や市場のことを理解いただいた後に、大規模な代理店をお任せいたします。

〇就業時間 9:00~17:25
 所定労働時間7時間40分 ※事業場外みなし労働時間制(みなし労働時間7時間40分/日)
 休憩時間:45分
 残業:有
募集年齢25歳 ~ 36歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県央
勤務地茨城県水戸市
年収400万円 ~ 600万円
給与待遇収入レンジ400万円~600万円
月給230,000円~
昇給:年1回 賞与:年2回
・通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
・家族手当:次世代育成手当あり 

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、前職給与・キャリアを考慮の上、選考を通じて決定します。


休日休暇年間休日125日
完全週休2日制(かつ土曜、日曜、祝日)
・有給休暇(入社日付与)
・夏季休暇、年末年始、リフレッシュ休暇、介護休暇
・保養施設 ・確定拠出年金制度(401K) ・財形貯蓄制度 ・社員持株会、共済会 
・慶弔見舞金制度、災害見舞金 ・社員表彰制度 
・会員制福利厚生クラブ(スポーツクラブ、宿泊等) 
こだわりUIターン積極採用

転職相談エントリー