HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2020110019]

NEW

通信端末等の法人営業

企業概要■事業内容■
移動体通信機器(携帯電話等)販売および情報通信関連事業

■特徴■
社長が販売現場出身なので『販売員にとってどういう会社であれば働きやすいのか』を社長が一番よく理解しており
時代背景や業績、働く社員の要望に合わせて制度をどんどん改善している実績のある会社です。
近年では家賃補助制度、育児中は土日休みとなる準社員制度などの制度を増設しています。
そういった社員のための取り組みを積み重ね、店舗売り上げも5年連続でアップという結果に繋がっています。
業種商社
職種営業 - 法人営業
応募資格【必須要件】
■携帯販売または営業経験をお持ちの方
■普通自動車免許(AT限定可)

・社長が店舗勤務の経験があり、現場の意見を大切にしている為、自ら積極的に提案する事で、アイデアが採用される可能性があります。
・業界の知識や経験が無くても、安心して業務に取り組めるように先輩社員がOJTでしっかりサポートします。疑問に思った事等は自ら積極的に質問し、製品に関する知識や営業ノウハウを習得して下さい。
仕事内容法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を行います。
入社当初は本社にて販売を経験し、製品やサービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。

・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。

【就業時間】
9:00~18:00
休憩時間:1時間
募集年齢18歳 ~ 35歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県南
勤務地茨城県守谷市
※東京にも拠点があります。希望者は東京でも勤務可能です。
年収300万円 ~ 600万円
給与待遇■想定年収■ 320万円〜600万円 ※経験に応ず

■昇給・賞与■
昇給 年1回
賞与 年2回(計2,5ヶ月分)

■その他手当・待遇■
窓口手当(5,000円/月、販売職対象)
通勤手当
営業手当
子育て手当(産休復帰者1万円/月)
職責手当(2万円~4万円/月、役職手当との併給あり)
家族手当(5,000〜35,000円)
役職手当(1万円~7万円/月)
インフルエンザ予防接種代負担

■福利厚生■
退職金制度
慶弔見舞金制度
研修制度
資格取得費用全額負担
資格取得お祝い金
子育て社員制度
社員旅行
忘年会
社内サークル
借り上げ社宅制度(家賃の60%を会社が負担)
休日休暇週休2日(土日)
有給休暇
リフレッシュ休暇
看護休暇
産休育休
慶弔休暇
(年間休日:105日)
社員一人ひとりの暮らしも豊かなものに働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
こだわり第二新卒 / 県内本社企業 / UIターン積極採用

転職相談エントリー