HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2021040019]

NEW

ライフワークバランス重視の税務会計スタッフ 

企業概要会計事務所を母体とし、民間企業・個人・地方自治体を対象に財務と税務を中心とした多様なコンサルティングを行っています。

※詳しくは、エントリー後に独自情報とともにご案内致します。
業種金融・保険・コンサル
職種専門系 - 金融・不動産・コンサル
応募資格■必須■
・簿記2級以上(または同等レベルの実務経験)
・普通自動車免許
・会計事務所での実務経験、もしくは一般企業での経理経験者
・基本的なパソコンスキル(エクセル、ワード)
仕事内容当事務所において、下記の業務を行っていただきます。

・月次入力、試算表作成、決算予測、法人決算申告、確定申告業務
 ・年末調整、法定調書、償却資産申告書作成
 ・会社訪問による資料収集、クライアントへの説明等

【就業時間】
9:00~18:00
フレックスタイム制
(9:00~15:00はコアタイム)
募集年齢25歳 ~ 45歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県央
勤務地茨城県水戸市
年収300万円 ~ 500万円
給与待遇月給 216,340円~294,750円

■想定年収 : 年収320万円~450万円

【各種手当】
通勤手当(月31,600円まで)
定額残業手当(38,000円~51,000円)
役職手当
その他


【昇給】
年1回

【賞与】
年2回 / 2.5ヵ月分(昨年実績)

【福利厚生/その他】
車通勤可:駐車場代自己負担(2,100円/月)
社会保険完備 (雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金)
退職金制度:あり(入社3年以上)
社員旅行、人間ドック、スポーツジム法人会員など

◆屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
休日休暇土日祝

夏季、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、試験休暇

(年間休日120日)
ライフワークバランスが取りやすい仕事はフレックスタイム制の導入など、自身の裁量に委ねられており、自由度が高い分やりがいも大きいです。業務効率化も進めており、残業時間も平均20時間程度/月となっております。
こだわり県内本社企業 / 県外転勤なし / UIターン積極採用

転職相談エントリー