HOME > 求人情報 > 詳細

募集要項

[管理ID:2017070093]

NEW

水戸市 新規事業のキャリアアドバイザー

企業名称株式会社キャリアプラス
企業概要詳細はホームページをご覧ください。
http://www.careerplus.co.jp/company/index.html
業種サービス・小売・流通
金融・保険・コンサル
職種営業 - コーディネーター
営業 - その他
応募資格◎応募条件
・大卒以上
・25才以上から36才以内

◎必須
・パソコンスキル
office系ソフト、ネット、ビジネスメール、LINE、SNS、skypeがビジネスレベルで使える方
・普通自動車運転免許

◎経験
不問
 ※優遇する経験
 ・新規事業、新規部門の立ち上げ経験者
 ・人材紹介会社、派遣会社でのキャリアアドバイザー経験者
 ・人事採用業務経験者
 ・コンサルタント業務経験者

◎求める人材
ゼロから売上を作り上げることに関り、そこに魅力ややりがいが作れる方
自立している
柔軟性がある
素直である
勉強好きである
コミュニケーション能力が高い
仕事内容人材紹介部門のキャリアアドバイザーとして、求人情報の作成から人材のスカウト、カウンセリングを実施し、求職者を企業に紹介、採用に結びつけます。
今回は当社新規事業として介護医療業界に特化した人材紹介事業をスタートするためのスタッフ採用となります。

確立した事業モデルがあるため、当初1年程は指導者の元、忠実に業務を執行する素直さが求められます。また、日々の業務プロセスルを数値化し、精度を高めることも求められます。

また、WEBマーケティングを駆使したビジネスモデルのため、マーケティングデータを元に仮説を立て実行することも求められます。


■具体的には?
1.求人企業の開拓
求人企業の抽出、キーマンへのアプローチし、契約の締結を行う。

2.求人情報の作成
人材ニーズを満たすポイントを正確に言語化した情報を作成、求職者にとっても魅力ある分かりやすい求人情報を作成し、応募者を集客します。

3.スカウト業務
当社に登録してきたい求職者、また提携先のデータベースに登録されている候補者に対し、メールなどでスカウトをおこない、面談に誘導します。

4.キャリアアドバイス業務
対面で求職者と面談を実施していただきます。
求職者の方の持つキャリアや希望に合った求人案件を紹介します。
また、求職者のアピールポイント、意向をしっかり引き出し、マッチングの精度を高めます。
応募書類の作成や面接時のアドバイス、入社決定後のフォローまでを一貫して支援していただきます。

募集年齢26歳 ~ 36歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態正社員
地域県央
勤務地水戸市
給与待遇・基本給
25万~30万 職歴・経験等により決定する
・インセンティブ
実績により支給することがある
・昇給
年度実績又は昇格により、昇給する場合がある

※詳細は、面接時に説明します。
休日休暇・勤務時間
9時~18時
・土日祝日
・8月14日~16日
・12月29日~1月3日
・慶弔休暇
こだわり県内本社企業 / 県外転勤なし / 未経験歓迎 / UIターン積極採用

転職相談エントリー