[管理ID:2023040001]
NEW
企業概要 | 【事業内容】 総合施設管理事業(国内工場、事業所向け正装、警備、備品調達など) 【会社の特長】 国内外大手のビルメンテナンス・施設管理会社の合同出資によって設立された合弁会社となります。2社のノウハウを活かし総合施設管理事業を展開していきます。 サービスとしては、大きく分けて7種類(フードサービス、空調設備、セキュリティ、クリーニングなど)と多岐に渡っており、業務委託などを通じてお客様の事業をサポートしていきます。 |
---|---|
業種 | その他 不動産・建築・土木 |
職種 | 技術・開発系 - 建築・土木 技術・開発系 - 製造(化学・素材・食品・医療) |
応募資格 | 【応募要件】 ・建物いずれかの管理業務経験(ファシリティマネジメント業務経験) ・責任者もしくはその代行としてのチームマネジメント経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、顧客折衝の経験 ・PCスキル(Word、Excel、Outlook、Powerpointなど)、およびITリテラシー (Offi ce365、SharePoint、teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎要件】 ・英語力(あれば優遇) ・生産工場での勤務経験 |
仕事内容 | 【業務内容】 ◎大手外資系化粧品メーカーの工場内にて施設管理の統括を行っていただきます。副責任者として、施設管理・受付事務・廃棄物処理業務・ハードサービス等の施設管理業務における統括管理や、客先との折衝、各打合せへの出席・資料作成、作業計画・実施、パートナー企業やスタッフの管理、緊急時対応、臨時業務対応について実施し現場業務運営に貢献して頂きます。 【業務詳細】 ・設備管理、常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、清掃サービスなど施設管理業務の統括管理 ・顧客および協力会社等との折衝 ・チームの管理(チームビルディング、トレーニング含む) ・トラブルへの対応 ・協力会社管理、安全衛生規定に基づいた作業届の作成、工事等作業管理(仕様詳細の作成、顧客および協力会社との打ち合わせ、業務・点検・工事監理、報告) ・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施 ・顧客の規定に従った安全衛生管理、顧客規定更新時の教育実施(協力会社含む) ・防火防災、安全衛生関連業務 ・報告書類の作成・更新 ・サービスの改善及び提案 ・休日の業務立会い(平日に振休取得可) ・本社、他部署との連絡・調整 ・経費精算等各種社内処理・申請 等 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) ※受注状況、シフト・裁量による勤務時間の変更あり 【雇用形態】 正社員 <試用期間> 3ヶ月 <試用期間中給与> 変更無し |
雇用形態 | 正社員 |
地域 | 県西 |
勤務地 | 茨城県下妻市 |
年収 | 400万円 ~ 500万円 |
給与待遇 | <想定年収> 450万円~500万円 <基本給> ¥325,000~¥360,000 <昇給> 年1回 <賞与> 年2回 <その他手当> ・通勤手当:全額支給 ・家族手当:社内規定有 ・残業手当:管理監督者の為無し |
休日休暇 | 【年間休日120日】 ・土日を基本とする現場カレンダーによる週休2日制(祝祭日は基本出勤) ※休日出勤の可能性あり。平日に振替休暇を取得していただきます。 ・年間有給休暇10日(入社半年経過後の付与) ・夏季休暇、年末年始、慶弔休暇 ・育児休暇、産前産後休暇 |
福利厚生 | ・社会保険各種完備 ・介護保険 ・役職手当 ・資格手当 ・資格取得支援制度 ・名義手当 ・マイカー通勤可 |
こだわり | 県外転勤なし / UIターン積極採用 |