HOME > ニュース&イベント情報

ニュース&イベント情報

茨城の建築設計・施工管理特集!!

2019.07.20

一覧

<茨城を代表する住宅ビルダー>
一人のスタッフに依存せず分担/人柄重視でチームワークを大事に/職場環境も改善中!



◆茨城県水戸本社で、茨城を代表する住宅ビルダーです。
設計業務を分担している点です。一人の設計担当で、すべて任せるのではなく、
チームで回していきます。各業務スキルを深めて、個人の意欲や適性に応じてサポートし、守備領域を広げていくことが可能です。

【水戸】建築設計(分業制、実務未経験可)


◆20代であれば未経験でも可!実際に法人営業の経験のみの若手男性が活躍しております。
事務や社内でできる業務をバックアップするスタッフがおり、連携しながら住宅の施工管理を進めています。

【住宅施工管理】水戸/つくば/日立/日曜休み/事務作業分担



<茨城に根差す伝統ある建設会社>

◆国内を代表する総合電機メーカーの連結子会社。商業や福祉、公共施設など、様々なジャンルの建物の設計を手掛けています!

【日立製作所子会社:茨城】建築設計(構造、意匠)


◆県都・水戸市を本社に60年以上の歴史を持つ企業です。建築・土木・舗装・上下水道などなど、多岐に渡る事業を展開し、地元のインフラ整備に大きな役割を果たしてきております。国交省の表彰の常連であり、その技術や安全性などが高く評価されています。

【水戸】建築技術者(創業60年超。インフラ中心)