【採用までの流れ】
1.依頼/申込
まずは、お問い合わせください。
コンサルタントが訪問し、サービス内容やシステムの説明をさせていただきます。また、ご要望などをお聞きいたします。
※その際、一切料金は発生いたしません
2.企業理解と、求人案件の確認、採用コンサルティングの実施
的確な人材をご紹介させていただくために、経営戦略、人事戦略、採用の背景や目的・条件、求める人物像などを詳しくお聞きいたします。同時に弊社の登録者の状況などを説明させていただき、今後の進め方を検討いたします。
3.コンサルティング契約の締結
コンサルティング契約を締結させていただきます。契約締結後、ご紹介を開始いたします。
※ご紹介した人材が入社されるまでは、一切料金は発生いたしません。
4.人材サーチ
当社または様々な人材データベースより、ご要望に合った候補者をスカウトします。候補者に対しては担当のコンサルタントが、貴社と求人内容を十分に説明し、推薦可能な候補者を選び出します。
5.人材の推薦/書類選考
候補者の了承の上、貴社へ履歴書、職務経歴書等の資料を提出いたします。
提出しました書類に基づき書類選考を行なっていただきます。面接を希望される場合は、当社にて面接の日程等の調整を行ないます。面接の回数や試験などは求人企業様の規定に準じますが、最終決定までの候補者との調整等はすべて弊社が担当いたします。
6.面接
双方のご都合を確認し、当社にて設定いたします。
面接後の合否の連絡や、次回以降の調整も全て当社で行います。
7.内定
採用合否の決定は、当社へご連絡ください。
候補者の意思確認後、入社日等の調整を行ないます。採用決定後は、「雇用条件通知書」をご用意いただきます。入社後に条件面の相違や誤解が発生しないよう、ご協力ください。
不採用の場合は、採用が決定するまで、引き続き候補者をサーチしてご推薦を繰り返し行ないます。
8.入社
入社が決定し、推薦者が入社した時点でコンサルティング料が発生し請求をさせていただきます。
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